無職中年、冒険の書 2nd

amebaownから移動してきました。

DAY123 世界最速聖地巡礼⑧ バラデーロ③ またもや思考停止の回

明け方激しい雷雨だったけれど朝には止み、太陽は午前中から絶好調。

 

今日も今日とて海。

ロケ地云々も頭から溶け出てしまった気分。

 

f:id:tomoyak_travel:20180827065552j:image

久しぶりに日焼けしすぎて背中がひりつく。


社会人2年目の楽器屋時代、新人褒賞でハワイに連れて行ってもらいました。
同期だけでしかも若い時分だし基本全員バカだったから、初日からかっ飛ばして焼きすぎて全員腫れ上がって寝れずにアロエジェルを塗りあったものです。


もう20年以上前の出来事です。


あの頃の友達を久しぶりに思い浮かべながら、今頃何をしているのか思いを馳せてみたりするのです。
それぞれ道はもう違うけれど、元気でいてくれたらいいな。

 

そんな1日でした。

f:id:tomoyak_travel:20180827065702j:image
f:id:tomoyak_travel:20180827065710j:image
f:id:tomoyak_travel:20180827065714j:image
f:id:tomoyak_travel:20180827065658j:image
f:id:tomoyak_travel:20180827065707j:image

なおお食事処はこんな感じ。

贅沢です。

 

ホテルの宣伝しておきます。

 

「ブラウ バラデーロ オールインクルーシブ」

18歳未満利用禁止だから雰囲気も大人です。

 

<今日の支出>
・食費 0
・宿泊 96c
・チップ 1c
・ネット 2c
合計 99c

 

<今日の1曲>
すべりだい / 椎名林檎